電話する

地図

問い合わせ

メニュー
■■ 臨時休診のお知らせ ■■
7/13(水)と8/24(水)の午後は休診とさせていただきます。
ヘッダーオファー

ホワイトニングの種類

2022年1月11日

こんにちは!静岡駅前歯科クリニックの歯科衛生士、近藤です
お正月休み、成人の日も終わりいつもの日常が戻ってきましたね。
振袖を着て歩く女の子たちを見ながらあの頃は楽しかったな~としみじみしました(笑)

さて、今回はホワイトニングについてお話しようと思います!
歯に着色や黄ばみがあるより自然に白い方がいいですよね。
日本人は欧米人に比べて歯の黄みがかると言われています。
そのお悩みを改善するのがホワイトニングです!!
当院では3種類のホワイトニング方法があります。

girl with beautiful smile at the dentist

①ホームホワイトニング
②オフィスホワイトニング
③デュアルホワイトニング

こちらの3つの方法でホワイトニングができます。
それぞれ詳しくお伝えしていきます!

①ホームホワイトニング
こちらはご自宅でお望みの白さまでホワイトニングすることが出来ます
デメリットとしては1日2時間程度、毎日マウスピースにジェルを入れて挿入しないといけないこと、
オフィスホワイトニングに比べて白くなっていく度合いがゆっくりなことです。
ご自宅でのんびり自分の好きな白さまで白くしていきたい!という方にはお勧めです!

②オフィスホワイトニング
こちらは実際に来院してもらい歯科衛生士によって施術を行います。
早く歯を白くしたい!という方にお勧めです!
こちらはどのくらい白くなるかは個人差があるので一概には言えないことがデメリットです。

③デュアルホワイトニング
こちらは先ほどお伝えしたホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを両方行っていくものです。
より早く、より白くしたいしたい方にお勧めです!
1番白さが長持ちし、1番早く白くなります☆ミ

注意点として、詰め物などの人工的に入れたものまでは白くはなりません。
しかし施術後の白くなった色に合わせて詰め物や被せ物をやり直すことが出来ます!
二つ目はホワイトニングの白さは永久的ではないという事です。
より白さを持続させたい方は普段から色の濃いものを控えていただいた方がいいです。

ご興味がある方はお気軽にスタッフにお声掛けください^^

寒さが厳しくなってきたのでお体に気を付けてお過ごしください。

静岡駅前歯科クリニック
054-251-8400

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町6−11 イチセビルディング5F

http://shizuoka118.com/

静岡駅・新静岡駅から徒歩2分の歯医者です

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは054-251-8400へ

診療時間
9:00~12:00
14:00~18:00
/
/
/
/
休診日 / 木曜・日曜・祝日
※ 水曜日午後は15:00~18:00
※ 祝日のある週、土曜が休診日の週の木曜は診療いたします
ご予約・お問い合わせはこちら
静岡駅前歯科クリニックの外観
おすすめ歯ブラシプレゼント
© 2016 予防歯科からインプラントまで総合治療の静岡市の歯医者 - 静岡駅前歯科クリニック. All Right Reserved.