電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

全国6位! 静岡県で1番選ばれる矯正

2022年1月24日

みなさん、こんにちは。冬の寒さが厳しい今日この頃ですが、みなさんはどうお過ごしですか?オミクロン株が流行しているため、体調管理にはより一層お気をつけください。

今回は、当院が採用している矯正システム、「インビザラインGo」についてお話します。

静岡駅前歯科クリニックはデジタル矯正システム、インビザラインGoを導入しています。
世界で1番患者数が多い矯正システムのため、集積されたデータは膨大のため、さらに最適化された計画、実現性の高い機能を日々更新しています。
そのシステムを用い、当院のドクターが患者様一人一人のご要望、お顔のライン、お口の状態を全て考慮したうえで、最適な計画となるよう、計画させていただいています。

また、当院はカウンセリングの時間を大事にしています。しっかりとご説明したうえで、患者様と一緒に治療をすすめさせていただいています。無理に押し進める事はありませんので、ご安心ください。

次に、静岡駅前歯科クリニックは高度な治療精度の維持・向上に努めています。スタッフ1人1人に至るまで、確かな技術と知識を身につけ、診療に臨んでいます。

次に、患者様のライフスタイルに合わせた治療をご提案させていただいています。
特に、この「インビザラインGo」は『大人のための矯正』でもあります。当院では現在、適用年齢である成長期が終わった10代の方から、60代の方まで幅広い年齢層の方が始めています。特に社会人の方は、仕事などの関係でどうしても、都合がつかなくなってしまうことが多いですよね。そういった一人一人のライフスタイルなどに合わせて、「どう治療を進めていくことが一番患者様にとって良いのか」を突き詰めて一緒に考えさせていただき、治療を進めさせていただいています。

最後に、「矯正が終了したその後」の患者様の健康まで考慮した治療をご提供しています。矯正終了後に「笑顔でおいしく食べれる、話せる」よう、計画の段階から考慮したうえで、治療に臨んでいます。治療中、治療後も「あくまでも患者様がこの先何十年と健康でいられるように」という精神のもと、スタッフ一同治療に臨んでおります。

術前のむし歯治療、歯周病治療は勿論、治療中、治療後にもむし歯、歯周病、噛みしめ、食いしばりなどで、ご自身の歯を失うことがないよう、真の意味での審美・予防歯科として、包括的な治療をご提供しています。
当院ではこの2年ほどで234名の方が矯正治療を始めています。その中で、矯正が原因でむし歯、歯周病になった方は0人になります。

当院の高い治療精度と知識、そしてカウンセリングによるしっかりとしたご説明、患者様自身のご協力により、この度2021年度全国で6位の患者様数となりました。

実際に当院で矯正を希望される患者様から「口コミがよかった」「対応がよい。分かりやすい説明のため、安心」「この医院がよい!とおススメされた」など嬉しいお言葉を多数いただけています。

分からないこと、気になっていることはぜひお近くのスタッフにお声がけくだされば、すぐに対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

静岡駅前歯科クリニック
054-251-8400

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町6−11 イチセビルディング5F

http://shizuoka118.com/

静岡駅・新静岡駅から徒歩2分の歯医者です。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは054-251-8400へ

診療時間
9:00~12:00
14:00~18:00
/
/
/
/
休診日 / 木曜・日曜・祝日
※ 水曜日午後は15:00~18:00
※ 祝日のある週、土曜が休診日の週の木曜は診療いたします
ご予約・お問い合わせはこちら
静岡駅前歯科クリニックの外観
おすすめ歯ブラシプレゼント
© 2016 予防歯科からインプラントまで総合治療の静岡市の歯医者 - 静岡駅前歯科クリニック. All Right Reserved.