電話する

地図

問い合わせ

メニュー
■■ 9月24日(土)停電による午前休診のお知らせ ■■
9月24日(土)静岡大規模な停電の為、午前休診とさせていただきます。
午後の診療は通常通り診療いたします。どうぞよろしくお願い致します。
ヘッダーオファー

静岡最安値!インビザラインGo

2022年5月2日

みなさん、こんにちは。静岡駅前歯科クリニック、歯科衛生士の寺本です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
まだコロナ禍のため、なかなか遠出が厳しい今日この頃です。今こそ、ご自身のお口の健康に目を向けてみるのはいかがでしょうか?

今回は、当院のマウスピース型矯正システム、「インビザラインGo」についてお話します。
インビザラインGoを導入している医院が多くなってきています。街なかの看板や、矯正で検索してみると目につくことが多いのではないでしょうか?
「短期間で終わる」「目立たない」「痛くない」「ワイヤー矯正以上に動いてくれる」など大きな特徴があり、部分矯正ながら、適用範囲も広いことが利点です。

また、費用は、同じインビザラインGoシステムを導入している医院でも平均45万円~また、管理料など別途かかることが多いです。
そんな中、静岡駅前歯科クリニックは初期費用40万円、矯正の管理料は一切頂いておりません。※マウスピースの作り直しなどは別途費用をいただいています。

当院はなぜ、他の医院と比べてお安く提供できているのか、その秘密をお教えします。

それは、歯並びでお悩みの患者様にお応えするためです!
皆さん、多少なりともご自分の歯並びによる見た目、笑顔、横顔のライン、食事、歯磨き、呼吸など、不満・不便に感じたことはありませんか?そこで矯正を考えたとき、真っ先にネックになるものは「費用」でしょう。矯正治療は、一部例外を除き、自費診療にあたります。基本的に矯正治療は70~80万から、100万円を超え、上限がありません。そこで諦めてしまう方が非常に多い現状です。
しかし、歯並びは審美だけでなく、全身の健康、また、歯の寿命にも影響します。きれいな歯並びは歯磨きのしやすさによるむし歯、歯周病予防・歯磨き時間の短縮、話しやすさ、摂食・嚥下・呼吸のしやすさなど、さまざまな利点を生みます。
ご自身の歯が健康であること、これが、認知症予防や、全身疾患、オーラルフレイルにも大きく影響を与えています。

静岡駅前歯科クリニックは皆さまがご自身の歯で長く、健康に過ごせること、これを守りたい。この院長の熱い想いで、静岡最安値の設定にさせていただいております。

歯並び、お口の健康に少しでもお悩みの方は、ぜひ一度、お気軽にご相談にいらしてください。スタッフ一同、お待ちしています。

静岡駅前歯科クリニック
054-251-8400

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町6−11 イチセビルディング5F

http://shizuoka118.com/

静岡駅・新静岡駅から徒歩2分の歯医者です。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは054-251-8400へ

診療時間
9:00~12:00
14:00~18:00
/
/
/
/
休診日 / 木曜・日曜・祝日
※ 水曜日午後は15:00~18:00
※ 祝日のある週、土曜が休診日の週の木曜は診療いたします
ご予約・お問い合わせはこちら
静岡駅前歯科クリニックの外観
おすすめ歯ブラシプレゼント
© 2016 予防歯科からインプラントまで総合治療の静岡市の歯医者 - 静岡駅前歯科クリニック. All Right Reserved.